アニメ好きなコンサルタントと弁護士によるBLOG

アニメ好きなコンサルタントと弁護士によるブログです。

台湾に行ってきました(1)

2号です。
連休を利用して台湾に行ってきました。

写真を撮ってきたのでブログで紹介します。

  • 1:ちょうど建国のお祭りの時期だったみたいで、総統府のあたりも飾り付けられてました。




  • 2:西門駅の近くにある「萬年商業大樓」。ここにはフィギュアとかマンガの店がいっぱい入ってます。ラブプラスガンダムも人気みたいです。





  • 3:ロッテリアのメニュー「しそととおつけあ」業界初だそうです。もとは何だったんだろう?写真をみるとエビカツっぽい気もするけど。