アニメ好きなコンサルタントと弁護士によるBLOG

アニメ好きなコンサルタントと弁護士によるブログです。

台湾に行ってきました(2)

2号です。
少し間が空いてしまいましたが、台湾の写真第2弾です。





  • 2:売ってたのはほとんど日本の作家のマンガだったのですが、その中で妍希先生と依歓先生はポスターも貼られていて人気の作家さんのようでした。


  • 3:向こうの作家さんたちのマンガです。それぞれ続刊もありましたが、読めないので(笑)とりあえず一冊づつ買ってきました。





  • 4:マンガは思ってた以上に日本の作品が圧倒的な多さだったのですが、小説は結構たくさんありました。「天使街23号」にはメモ帳とかもついてました。



  • 5:日本のマンガは、こんな感じでほとんど正規の翻訳版を入手可能です。銀魂はグッズも多数売られてました。作者コメントページもこんな感じに。住所はそのまま書かれてます。


あと、雑誌や画集とかはそのまま輸入して売られているのが多いようでした。日本の同人誌も売ってました。
ハルヒの「消失」は劇場版公開されるみたいです。