アニメ好きなコンサルタントと弁護士によるBLOG

アニメ好きなコンサルタントと弁護士によるブログです。

有安杏果さん、おつかれさま。貴女は明日から晴れて部外者です。

有安杏果さま



今までももいろクローバーでいてくれてありがとう。
たくさんの幸せな時間をありがとう。
たくさんの幸せな記憶をありがとう。

貴女がくれた幸せを十分返しきれないままお別れすることになってしまってごめんなさい。

おつかれさま。
明日から貴女は晴れて部外者です。

この先どんな奇跡が起ころうと、貴女は私とももいろクローバーZにとって部外者です。気持ちを通わせる相手でもなければ、同じ夢を共有する同朋でもありません。貴女の居場所はもうここにはありません。金輪際、ありません。



だから、次に会うときは「はじめまして」です。

演者の貴女に会ったら、気に入ればファンになるかもしれません。あるいは、無関心に通り過ぎるのかもしれません。

アルバイトする貴女に仕事先で会ったら、ビジネスライクに接します。若くて可愛らしい女子バイトである貴女にデレデレしていたら、普通の人と同じように気持ち悪がってもらって結構です。

親戚の青年が婚約者として貴女を連れてきたら、・・・さすがに戸惑ってしまうかもしれませんが、まあ祝福できると思います。


そんな機会が私の人生に訪れるかは分かりませんが、ひとりの人間として、貴女が幸せな人生を送ってくれることを願います。


あんなに世間知らずなのに、1人で本当に大丈夫なんでしょうか。守ってくれる人はいるんでしょうか。世の中には悪意を持って近付いてくる人もたくさんいるというのに。芸能の世界で仕事には、特にそういう輩が多いというのに。

部外者になる貴女の人生に、願う以外に何もさせてもらえなくなることが残念です。

せめて、座り込んだ貴女が見送った4人の幸せな姿をたくさん見せられるよう、ももいろクローバーZを精一杯応援しようと思います。まずは4人で迎える東京ドームの10周年記念ライブ、微力ながら盛り上げてみせますよ。

同じ青空の下、どこかで暮らす貴女へも届くとうれしいです。最後まで心の声を絞り出してはくれなかった貴女が、ももいろクローバーZの幸福を自分のことのように喜んでくれると信じて。